アンチエイジングの救世主!切らない美容術のサーマクール

しわやたるみを改善する美容施術

しわやたるみは、ある程度の年齢になると、どれだけスキンケアを頑張っていても避けられない現象です。アンチエイジングの基礎化粧品や、リンパマッサージなど、自分で出来る改善策に効果を感じられない時は、サーマクールに頼ってみてはいかがでしょう。

メスを使わずにできる

サーマクールは、高周波を使った美容施術で、メスを使わずにリフトアップできる方法として人気が高まっています。高周波を照射すると、肌の深層のコラーゲンが収縮し、生成力が高まることによって、肌のハリをアップさせるメカニズムです。肌には刺激が与えられると、治癒するためにコラーゲンを大量に生成する性質があるため、このような治療が可能になります。しわをヒアルロン酸などで埋めるのではなく、肌の内側から活性化させる施術のため、効果も徐々に現れ、人に気付かれずにしわやたるみを改善できるというメリットもあります。

続けるほどに持続期間が長くなる

気になるのが、サーマクールの効果の持続期間ですが、半年ほど持続するのが一般的です。しかし、定期的にサーマクールを行うことにより、持続期間が長くなり、施術を受ける頻度も少なくなっていきます。

サーマクールにかかる費用は、1回10万円から15万円が相場です。効果をキープし続けるには、1年に2回行う必要があるため、年間20万円から30万円かかるのが一般的です。

効果的なアンチエイジング法

このように、アンチエイジングの強い味方として、多くの女性から支持されているのがサーマクールです。メスを使わず、効果的にアンチエイジングしたい人は、選択肢に入れてみてはいかがでしょう。

サーマクールはメスを使用せず高周波を利用して肌を引き締める美容施術で、ダウンタイムの必要が無いのも特徴です。